11月21日 市議会だより第42号発行しました。
5月17日 市議会だより第40号発行しました。
2月11日 市議会だより第39号発行しました。
12月3日 市議会だより第38号発行しました。
9月11日 市議会だより第37号発行しました。
5月13日 市議会だより第36号発行しました。
2月12日 市議会だより第35号発行しました。
11月29日 市議会だより第34号発行しました。
8月13日 市議会だより第33号発行しました。
5月20日 市議会だより第32号発行しました。
2月16日 市議会だより第31号発行しました。
11月26日 市議会だより第30号発行しました。
9月2日 市議会だより第29号発行しました。
5月20日 市議会だより第28号発行しました。
2月12日 市議会だより第27号発行しました。
12月11日 市議会だより第26号発行しました。
9月4日 市議会だより第25号発行しました。
5月14日 後援会だより第19号発行しました。
5月14日 市議会だより第24号発行しました。
2月27日 後援会だより第18号発行しました。
2月7日 第23号を発行しました。
11月21日 後援会だより第17号発行しました。
11月13日 第22号を発行しました。
8月24日 後援会だより第16号発行しました。
8月15日 第21号を発行しました。
5月15日 後援会だより第15号発行しました。
5月15日 第20号を発行しました。
2月14日 後援会だより第14号発行しました。
2月14日 第19号を発行しました。
11月19日 第18号を発行しました。
7月25日 第17号を発行しました。
4月27日 第16号を発行しました。
1月17日 第15号を発行しました。
10月18日 第14号を発行しました。
7月20日 第13号を発行しました。
4月20日 第12号を発行しました。

 

 

ゆりこの市議会だより

すみれ館募集

盛岡市のホームページ盛岡市のホームページ

「ゆり子の市議会だより」第42号が発行されました。
ゆり子の市議会だより

 

 

後援会だより(ゆり子と絆の会だより)がホームページで閲覧できるようになりました。

 

「ゆり子と絆の会だより第19号」をご覧下さい。

 

今後とも「公式HP」へ皆さんの声をお聞かせ下さい。